FC2ブログ

湯けむりマラソン大会(第67回)

はじめまして!大谷農場の平田です。

気温が急に上がりましたが、皆様体調不良にはなっていませんか?
楽しいことが沢山出来る時期ですので、健康に過ごしたいですね。

さて、4月29日に塩原温泉湯けむりマラソンに参加してきましたので、そちらの報告です!
参加者は柳町さん、石井さん、戸田君、平田の4人でした!
長距離走初体験な僕は5km、経験者の皆さんは10kmでの参加でした。

天気もいい塩梅、むしろ暑いくらいの日で、会場全体がお祭りムードで賑やかでした。
緊張してる間に10km組の皆さんが出発、1人街道で見送った後、15分遅れで出発!
温泉街の街並みと温かい声援、川沿いの鯉のぼりや、和太鼓や笛のお囃子に背中を押され、なんとか完走できました!
終わってみるとあっという間ですねー。ゴールに着くと既に戸田君の姿が!は、早い!

s_DSC_3192.jpg
S__3907593.jpg
戸田君には表彰状とトロフィーも!凄い!

s_DSC_3189.jpg
S__3907595.jpg
マラソン大会が終わった後は、すぐ近くの景色の良い露天風呂で汗を流してゆっくりと。
お昼と打ち上げはインドカレー屋さんへ!乾杯のビールは格別でした!
2軒目のお好み焼き屋さんを挟んで、いい気分で歩く帰り道、「次は10km走れたらいいなあ」と密かに思ったりしていました(笑)

誘っていただき本当にありがとうございました!石井さん、道中の運転ありがとうございました!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

soganoya

Author:soganoya
私たち曽我の屋農興は、栃木県那須塩原市を中心に、安全でおいしい豚肉の生産および販売を行っています。そんな私たちの日々の出来事をつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード