FC2ブログ

ご来場ありがとうございました!!(第18回)

平成22年11月17日(水)に栃木県内にスーパーマーケットを展開されている㈱三桝屋様から4名ご来場頂きました。

みますや3
左から、弊社社長野上・㈱三桝屋 精肉部門豊田バイヤー・大田原店精肉部並木チーフ・西那須野店精肉部今井チーフ・食生活渡辺アドバイザー


三桝屋さんでは、豚肉は「曽我の屋の豚」と決めていらっしゃるお客様が、年々急増しているそうです。

そうしたお客様との信頼関係を深める為に、美味しさの理由を求めに農場へいらっしゃいました。

環境面では、出荷後豚舎を消毒し石灰を撒き、その後空豚舎のままで数日おくという状態をご覧になって、

「他所の農場見学をした中で、ここまで徹底した衛生管理されているところは知らない」と、びっくりしていらっしゃいました。

みやすや1


また、遺伝という面では、種豚をご覧になり、あまりの迫力ある大きさに、目を見張っていらっしゃしました。

最後に、味の決め手となる飼料の説明を真剣な面持ちで聞き入っていらっしゃいました。
みますや2


私たちは、このようなお取引先様との交流を通して、安全は数値化できても、なかなか数値化できない安心を、

少しでも、目に見えるような形に出来るよう取り組んで参りたいと思います。


三桝屋様ホームページはこちらからご覧いただけます。
http://www.mimasuya-online.com/

コメントの投稿

Secre

プロフィール

soganoya

Author:soganoya
私たち曽我の屋農興は、栃木県那須塩原市を中心に、安全でおいしい豚肉の生産および販売を行っています。そんな私たちの日々の出来事をつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード