FC2ブログ

九尾まつり(第14回)

初めまして。分娩部門所属の加藤と申します。
新入社員です。
早いもので、入社してから半年が経ちました。
まだまだ一人前には程遠いですが日々仕事に励んでおります。

さて、今回は9月26日(日)に行われた、第8回那須九尾まつりの様子をお届けしたいと思います。
当日は晴れ。まさにお祭り日和でした。

IMGP3367_convert_20101007100021.jpg
曽我の屋のブース、と


IMGP3369_convert_20101007100321.jpg
スタッフ。左から赤岩さん、私、総務の柳町さん、相馬さん(撮影:村田さん)です。

今回のコンセプトは曽我の屋のお肉と烏山市観光協会の方々が造られたドレッシングを一緒に食べていただくというもので、
私はひたすら焼く。焼く。


IMGP3371_convert_20101007100635.jpg
焼けたお肉は美味しそうです。

焼くのにも少し余裕が出て来た頃、烏山市観光協会の方々に倣って「いらっしゃいませ~。御試食してみて下さい~」
と声を張り上げます。仕事で子豚をのせたトラックに向けて「オーライ。オーライ。」と言うくらいで普段あまり大きな声を出す機会が無いため、初めは戸惑いましたがやってみると本当に気持ちの良いものでした。

お客様がお肉を食べる様を見て、曽我の屋のお肉をもっと皆様に食べていただける様、明日からも仕事を張りきっていこう!と感じた1日でした。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

soganoya

Author:soganoya
私たち曽我の屋農興は、栃木県那須塩原市を中心に、安全でおいしい豚肉の生産および販売を行っています。そんな私たちの日々の出来事をつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード