FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロゴが新しくなりました!

譌誉convert_20180921084933
この度、「曽我の屋の豚」の文字を書家の青崚(Roy)氏にお願いし、書いて頂きました。

IMG_4505.jpg
(青崚(Roy)氏のプロヒィールは、7歳で書道を始め、10歳で地元福岡県の県知事賞を受賞。その後も多くの賞を受賞し、朝日新聞・読売新聞・西日本新聞などのメディアにもたびたび取り上げられる。
高校時代は高校・大学書道展全国大会で大賞を受賞。高校2年時には大東文化大学主催 第48回書道展において文部科学大臣賞を受賞された方です。詳細はネット上でご覧下さい。)

IMG_4504.jpg
数名の書家の方の中から野上社長が選ばれました。

青崚(Roy)氏は野上社長と話される中で、曽我の屋農興のイメージが膨らんだ所で、書をしたためられました。
その書体は素直で、そこから誠実さと迫力と創造性が感じられたことが、野上社長の決め手となりました。
実際に青崚(Roy)氏にお会いすると、ダンスの活動もなさり、爽やかな躍動感ある好青年という印象の方です。

繝代ロ繝ォ_convert_20180921084903
曽我の屋の豚肉の美味しさを、今後益々後押ししてくれるこの書にも、心丈夫を感じます。
営業部
スポンサーサイト
プロフィール

soganoya

Author:soganoya
私たち曽我の屋農興は、栃木県那須塩原市を中心に、安全でおいしい豚肉の生産および販売を行っています。そんな私たちの日々の出来事をつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。