スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フットサル大会(第57回)

はじめまして。
新入社員、吉田農場保育部門の戸田と申します。
長かった梅雨も明け、本格的な暑さが始まりました。熱中症には十分気を付けたいものです。

今回はそんな暑さの中、フットサルの大会に参加して来たので、その事についてお伝えしたいと思います。
8月2日に宇都宮で行われた、RADIO BERRY主催のフットサル大会です。

フットサル1
チーム:FC曽我の屋
柳町さん、増村さん、小山さん、石崎くん、冨田くん、藤原くん、相馬くん、私の8人で参加しました。
私、フットサルなんてやったことないんですけどね~

フットサル日和とは言えないほど暑く、なかなか厳しい環境でしたね。みんなヘトヘトになりながらも、熱中症や怪我なく楽しく試合できました。
フットサル2


結果はと言うと

増村さんの言葉をお借りして…
見せ場は作ったけど、全敗でした(笑
リーグ1試合目に小山さん、2試合目に増村さんがゴーール!!!
したんですが…1ー2、1ー3で負け、3試合目においては0ー8(;_;)

素人OK!と広告してましたが、レベル高かったですね。
みんな玄人でしたよ(笑

なので、即席でつくったチームにしては、健闘したのではないでしょうか。


そうそう、試合後のアトラクションでもう1つ(その日一番の?)見せ場が…
点数のついたたらいにボールを蹴って入れるというシンプルなものです。

フットサル3
そこでなんと、増村さんが110点獲得!暫定1位に!!
表彰かと思われましたが、もう1人110点獲得でサドンデスになり負けてしまいました。
でも、隣のコートで行われていた本戦の準々決勝そっちのけでアトラクションのが盛り上がってました(笑


私は、ただコートに入ってチョロチョロ走ってただけでしたが、皆さんと楽しく過ごせて大満足でした!農場が違ったり、職場が違ったりと普段会う機会が少ないですからね。誘ってくださった柳町さんに本当に感謝です。

こういったイベントに参加できると、やっぱり楽しいですね!仕事と遊びとメリハリつけて両方大切にしていきたいと思いました。

フットサル4

最後に、車出ししてくださった柳町さん、石崎くんありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

soganoya

Author:soganoya
私たち曽我の屋農興は、栃木県那須塩原市を中心に、安全でおいしい豚肉の生産および販売を行っています。そんな私たちの日々の出来事をつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。