入社式&研修会(第47回)

こんにちは。
総務、柳町です。

生産部のある那須の方も例年より早く桜が咲き始め、
大分春らしくなってきました。

さて、新年度。
弊社にも新しい風が入ってきています。
IMG_0773ブログ
入社式。前列6名新入社員です。男6名!頼もしい!!

IMG_0770ブログ
入社式後半。社長を囲んで「これからの曽我の屋」座談会。

IMG_0774ブログ
2日目。営業部へ見学。

IMG_0779ブログ
曽我の屋の豚。内臓も曽我の屋。当たり前のようですけど・・・。
意外とブランドの付いた内臓はないんです!!

__.jpg
昼食。三郷にあるとんかつ屋さん「つるよし」!
もちろん曽我の屋のお肉です。
女将さんから「バン(盤?)」のお話を頂きました。
バン=ロースの大きさ、が揃っていないとお客様に提供するとんかつの大きさが変わってしまうとのこと。
当たり前の話ですが・・・我々は正直、そこまでイメージが出来ていませんでした。
女将さんの苦労を知り、改めて適正体重で出荷することの大切さを肌で感じることが出来ました。

IMG_0788ブログ
コモディイイダ越谷店さん。
大塩精肉部長様にも無理をお願いして、新入社員へのメッセージ頂きました。
現在6店舗で弊社の豚肉を使っていただいております。

新入社員6名。現在すでにそれぞれの部署での作業に入っています。
これからも新しい仲間とともに、美味しくて、
より使いやすい豚肉をお客様にお届けしたいと思います。

引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます!!


プロフィール

soganoya

Author:soganoya
私たち曽我の屋農興は、栃木県那須塩原市を中心に、安全でおいしい豚肉の生産および販売を行っています。そんな私たちの日々の出来事をつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード