スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆結婚式☆(第19回)

こんにちは!
2度目の登場、那須農場分娩部門の野上です。
2010年11月20日に挙式した、今年の新入社員で那須農場保育部門に所属している曽我君の結婚披露宴をご紹介したいと思います!

曽我君結婚式1

曽我君の奥様になられた陽子さんは、曽我君の大学時代に所属していた合唱サークルの方です。
春先に行われた、会社のお花見でのバーベキューなどにも参加してくれました!
音大卒でとってもピアノが上手です!何度か会社の仲間と自宅まで聴きに行かせて頂いています!

披露宴は、色々と珍しいイベントがありました。
まず、披露宴で流れる音楽は、陽子さんの同級生によるピアノとバイオリンの生演奏であり、パソコンが得意な曽我君の従姉が製作した映像はプロ級・・・、合唱サークルの有志による歌・・・。
そのような中、私が特にこのブログで紹介したいのが、「ウェディングケーキ入刀」ならぬ「ウェディングポーク入刀」をしたのです!

曽我君結婚式2
曽我君結婚式3
曽我君結婚式4




曽我君結婚式5
勿論、曽我の屋の豚肉です!

曽我君結婚式6
後程これが、メインディッシュとして料理されて出てきました。
とっても美味しかったです!

二人の幸せそうな顔を見ているだけで、出席していた私まで幸せな気分になれるとても良い披露宴でした!
スポンサーサイト
プロフィール

soganoya

Author:soganoya
私たち曽我の屋農興は、栃木県那須塩原市を中心に、安全でおいしい豚肉の生産および販売を行っています。そんな私たちの日々の出来事をつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。