結婚式!!(第3回)

こんにちは!
3回目のバトン受け取りました!
那須農場肥育部門担当の山根(ゆ)です!

今回は、2009年11月28日に開かれた、
石井信行さん(石井さん)&中山直美さん(なおちゃん)の
結婚披露宴を紹介します!

IMG_0642_convert_20091225083613.jpg

IMG_0673_convert_20091225083300.jpg

幸せそうですね~良い披露宴でした!
付き合い始めて1年半、晴れて結婚式の日を迎えました!
実はうちの会社、社内結婚が多く、この2人が10組目です!
そういう私も社内結婚なのです!


社内結婚・・・良いと思う人、嫌だと思う人いると思います。
私はよかったと思っている方で、仕事のちょっとした相談をしたり、
分からない事を聞いたり(旦那の方が、2つ先輩なので)できて、
お互いの仕事をしっかり分かり合えることがよいですね!
ブタってなにげに繊細な生き物で、ストレス感受性も高い!!!
仕事をしていても、なんで?と思うことも多いのです!
そんな時、豚のことを知っている旦那がいるのはやっぱり心強い!
嫌だなあと思うことはほとんどありませんが、社内に山根が2人・・・。
私の名前はつねに(ゆ)がつくことですかね。私、ゆうこという名前なもので。
(ゆ)だけでも、なにげに面倒で・・・。
なおちゃんもこれからは石井(な)と書くのでしょう。
呼ぶ人も大変ですよね。旦那も私も山根さん。
私のことは下の名前で呼んだり、旧姓で呼んだりする人も多いのです。

そんなこんなでズラズラと書いてしまいましたが・・・
石井さん、なおちゃん、社内ではラブラブ、顔をを合わせればニコニコ。
これからもこんな夫婦が曽我の屋から誕生すると良いなと思っています!

プロフィール

soganoya

Author:soganoya
私たち曽我の屋農興は、栃木県那須塩原市を中心に、安全でおいしい豚肉の生産および販売を行っています。そんな私たちの日々の出来事をつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード